日々のメモ

なんとなく気になったことや、共有したい情報などを投稿しています。

今日はEAST178でもご案内しています黄土漢方よもぎ蒸しサロン『Meteor Avenue』のよもぎ蒸しに行ってきました。
いつお邪魔してもスタイリッシュなサロン。白の中に差し色のように使うインテリアがとてもセンスが良いです。
広々としたサロンによもぎ蒸しの座器は2台。お友達同志なら2台使いますが、予約は1組までなので1人で予約すれば完全に自分だけのプラベートサロンにしていただけます。豪華✨
カーテンを閉め、照明も最低限の間接照明、α波たっぷりなBGMと、癒しムードの中でよもぎ蒸しがスタートします。
心身ともにリラックスできているせいか、心地良い汗がたくさん出ました。終わった後は体の内も外もスッキリです!

そして、今日の目的はよもぎ蒸しだけではありません。
Meteor Avenue』では、天然石などのアクセサリーも制作・販売しております。ネットショップもあるので事前に商品を吟味してサロンで実物を何種類か見せてもらい、購入させていただく…ということに昨年からハマっている私です(笑)
店長さんに、『クリスタルパールは、真珠の様な美しさを持ちつつ、汗にも強く、デイリー使いもできて、とても気軽に身に付けれるし、お値段もお手頃なのでとても人気』との話を聞いていました。
考えてみたら、私は冠婚葬祭に使える真珠のネックレスを持っていない…本真珠のネックレスを持つべき年齢かもしれないが、デリケートな真珠を私に扱えるのか不安。自信がないのに高額な本真珠のネックレスを持つより、使い勝手が安心な『クリスタルパールのネックレス』が良い!そんな思いで本日はよもぎ蒸しを受けにきています。
MeteorAvenueオンラインショップ』も事前に確認しました。しかし人気商品だけはありSOLDOUTの表記が…。
直接サロンで聞いたら再入荷してもらえるかもと相談したところ、珠の大きさ・長さ・珠の色などのアドバイスもいただけオーダーできました。(思わず、可愛い珠サイズのピアスも!)
商品の完成したら、配送していただけるとのこと。(ワクワクしながらサロンを出ました!)
数日後、届きました!とても素敵です。
今回はスタンダードなホワイトカラーにしましたが、サロンで最後まで悩んでいたライトグレーも欲しくなってしまうくらい美しいクリスタルパールです。
気になる方は、『MeteorAvenueオンラインショップ』をチェックしてみてください。(後半ページに出ています)
※『Meteor Avenue公式LINE』登録すると、ショップでのお買い物特典がもらえるので、アクセサリーご購入の際には事前にLINE登録をおすすめします!